SSブログ

猛暑の熱中症暑さ対策ひんやり冷却クールグッズ

暑い真夏を少しでもクールダウンできるグッズを紹介

 

最新記事一覧

暑い猛暑に「ひんやりタオルひえひえ」で冷却 [ひんやりタオルひえひえ]


夏の暑~~~い太陽がギラギラした日中に外出時や野外作業などしていると、とてもじゃないけどまともに立ってられないときってありますよね





体が猛暑で悲鳴をあげてるけど、ついつい無理をしてしまい脱水症状に陥ってしまったなどの経験をされた方もいるのでは




体の中で首筋を冷やすといいって知ってましたか?




なんでも首筋にある動脈を冷やすと体を冷やす冷却効果があるそうです





ならば冷えたタオルを首に巻けばいいってことになりますよね





ヒンヤリタオルひえひえ  熱中症対策




ひんやりタオルひえひえはコットン素材のタオルで中に冷却ジェルを入れられるようになっているんです




ひんやりタオルひえひえを首に巻いているだけでもかなり体が楽だと思いますよ




身なりを気にする方には少し抵抗ある? かと思いますが、野外での現場作業者やスポーツ観戦、畑仕事などには重宝しそうですね






ひんやりタオルひえひえ熱中症対策グッズ





トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。