SSブログ

猛暑の熱中症暑さ対策ひんやり冷却クールグッズ

暑い真夏を少しでもクールダウンできるグッズを紹介

 

最新記事一覧

赤ちゃんの暑さ対策のひんやりベビーカー保冷材シートで安心お出かけ [ベビーカー保冷シート]


夏の暑い炎天下の中でのお出かけは苦痛だけど、どうしても用事を済ませなければいけないときもありますよね



とくに赤ちゃんがいるご家庭はベビーカーを使いお買いものや旅行、レジャー施設に遊びに行かれると思います




赤ちゃんが乗るベビーカーは日差しを遮るバイザーが付いていて暑さからしのげると思いがちですが、下へいくほど暑いんです



アスファルトの照り返しでムワーっとした熱気を赤ちゃんは、ほぼダイレクトに受けてるといってもいいのでは





大人の顔の位置から比べると約3,4度の温度差があるのではないでしょうか。 




赤ちゃんは気持ちを言葉に発することができないからグズる前に赤ちゃんの気持ちを先読みして対策をとりたいものです


熱中症になってからでは抵抗力のない赤ちゃんがかわいそうです





ベビーカーに装着するほど良いひんやり感の保冷材があるのですが頭、体、足まで三つの部分で構成されてます




 



暑さ対策 ベビーカー保冷シート  ひんやり



各部分に保冷剤を2個入れられるようになっており計6つとなっています




保冷剤がダイレクトに赤ちゃんの体に触れるわけじゃないので心配もありませんね




専用のアルミシートがあるので長時間の冷却効果も期待できるし、夏場だけではなく冬にもホッカイロを入れて使うこともできますね





冷凍しても固まらない保冷材で暑さ対策出来るベビーカー シート詳細



かわいい赤ちゃんを灼熱のアスファルトの照り返しから守りましょう



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。