SSブログ

猛暑の熱中症暑さ対策ひんやり冷却クールグッズ

暑い真夏を少しでもクールダウンできるグッズを紹介

 

最新記事一覧

炎天下の中で着用してほしい首筋を冷やす冷か朗 [ネッククーラー]


2014y07m31d_223734790.jpg


真夏の炎天下のなか外でジッとしているだけでも、汗が滝のように噴き出してくるものです




外仕事や畑仕事など外での活動は避けては通れないもの



体の熱を冷ますのには首は重要な部分ですが、もう一つにツボ大椎題頚椎の下に位置する大椎を冷やすことで体に溜まった熱を放出














生地もサラッとしていて快適で洗濯OKだから清潔に保てるのも〇ですね!



ご自身や野外作業をしているご主人、畑作業に精を出すご両親へのプレゼントとして、きっと喜んでいただけると思います





野外作業者に付けてほしいネッククーラーの 冷か朗 



トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。